ご訪問ありがとうございます。香港でアクセサリーの販売&クラスを開催している

ジャスミンリー(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

*ユリシスドンネ認定講師

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫

グルーデコで、豪華でキラキラの、

でもお上品なブローチを作りませんか?

シャネルのシンボルのカメリアは

花として、誰からも愛される、愛らしいシンプルなデザインです。

 

このカメリアでブローチを

東京のカリスマ講師RoomTさんの書籍より作らせていただきました。

私も自身で、花びらの枚数の違うものデザインも作ってみましたが、

先生のシンプルで、控えめなカメリアがやはり好きで、「いいデザインだなー」と畏敬の念で

作らせていただいております。

結局、中心のパールだけ、「天然石、淡水パールのジャスミンリー」ですので、

そこはパールにこだわすぞー。で、アレンジさせていただきました!!

 

それ以外は、ワロフスキーの綺麗なクリスタルで作ります。

お色もお客様のお洋服や、お好みに合わせて、変更やアレンジも可能な限り

ご対応いたします。

 

小ぶりのサイズは、薄手の素材にも、使いやすく、用途が広いです。

 

 

 

 

1月の一番人気は、モノトーンのカメリア

こちらは小さいサイズの3.5センチほどの可愛いタイプです。

薄手の素材にもこのサイズなら、負担なく付けられます。
 

 

 

 

カメリアの中心部には淡水パールの大粒を入れて、ジュエリー感覚で作りました。

 

黒白は少し小さめに作っております。

 

 

普段スーツを着る機会がなく、いざ撮影しようと思ったら、、、、持っていない、、、

ジャャケットで持っているものは、Gジャンか皮ジャン・・・ジャンしかない・・・

なのでコートとGジャンでの撮影とさせていただきました。

皆様のイメージ力にすがる思いです。

サイズのご確認でみてくださいね。

 

 

基本サイズ(白、グレーのサイズ) 材料450ドル 完成品700ドル

 

小さめサイズ (白黒のサイズ)材料350ドル〜 完成品550ドル

グルーデコ3回以上経験の方よりお作りいただけます。

初めての方は、少し簡単なものをトライしてから、作ってみませんか???

 

お客様の作品 

image

 

 

サイズ感をご覧ください。

 

 大きい基本のサイズです。

 

レッスンスケジュール

ご覧いただきありがとうございました。

 宝石紫ジャスミンリーオフィス宝石紫

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

*お教室用LINE 🆔@pux1709e

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com

 

 

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー

*グルーデコ認定講師資格

 

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ