こんにちは!いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

本日は、午前午後と守護石ブレスのワークショップでした。

午前午後とも3名様ずつお越しいただき、ありがとうございました!

今日は木気と水気の守護石の方に集中気味で、爽やか涼しげなブレスが沢山できました。

そして、隕石やラリマー、ラピス、スーパーセブンなどが人気でした!

 

{96AD4C93-8991-44A7-8A87-56AF77F790A3}

(お一人様分、お写真撮りそびれてしまいました!!残念すみません!!)

 

皆様のワークショップの後は、私も納品予定のご注文のブレスを作りました。

できれば万倍日の本日に石を決めておきたいー。で作らせていただきました。

鑑定書もお作りして、完成後納品いたします。

今しばらくお待ちくださいね。

本日もお越しくださり、ありがとうございました。

 

 

ご覧いただきありがとうありがとうございました!

 

 宝石紫ジャスミンリーオフィス宝石紫

香港銅鑼湾恩平道44−48、恩平中心1301室

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー
*ショッピングサイト

*グルーデコ認定講師資格


*いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!



にほんブログ村 にほんブログ村

香港・深圳の人気ブロガーさんのランキング、情報が沢山集まっています!
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村

 

キラキラデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村