こんにちは!いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

 

 

今日は朝から沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!

床が抜けないか心配でした〜    ないない。てへぺろ

本日も販売会、ワークショップそして

抽選会も盛り上がりでした。

そして、新たな金運くんのレジェンドが生まれました!

 

今日も大賞の景品は2つ、そのエピソードです!

 

まずはお一人目のお客様。

買い物も抽選(残念賞)も終えたお客様が、おかえり前に玄関前の金運くんを発見!

「これも買えるんですか〜」で追加で金運くんをお求めくださり、

再度一回の抽選の権利をゲット!

 

金運君を購入でゲットした1回抽選をして頂きました!

 

なななななな

 

 

 

なんと!

 

 

そのチャンスで!

大当りの一等獲得〜!ゲラゲラ

 

金運君を買った途端に、大賞ゲットでキチンスキン!

今日の大賞の一つは、ホールケーキ!

アトリエHさんのホールケーキ!(うらやましーーーーー)

アトリエHさんは、今日も早朝にお作りくださいました!

ありがとうございました!

 

他のお客様も、みんなも感動〜

「金運君かわな!!」

私(白い服)が持っているのが、金運君!

{75A402EA-162A-4D19-B19F-365C988F0E33:01}
ケーキと一緒に記念撮影!
大賞ゲット!おめでとうございました!そしてありがとうございました!

 ケーキはこちら!

{95EB1EF0-82F3-4048-9C99-27708B047D33:01}

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな盛り上がりの後の、

引き続きの抽選のお客様。

 

大賞が出た後・・・・・

複雑です。

 

 

でも、チャンス はなんと4回!

 

でも、、、、お客様は

「私、くじ運ないんです、、えーん」と、

大賞が出た直後のプレッシャーの中。すでに残念な空気でそう仰られました。

 

無責任な私は、

「では、金運君を触りましょう!これを撫でてください!」と言ってみました。

 

 

お客様も素直になでなでしてくださりラブ

さて、4枚くじ引きました!

 

お客様も弱気に「こっそり、黙って開いてください」と当たる気ゼロです〜笑い泣き

 

な、なななな

なんと!

 

ところがどっこい!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー再度!最後の大賞をお引になられました!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

きゃー!すごい!

金運君を触ったから!?爆  笑

なんと大賞をゲットして頂きました!

 

皆さんの祝福を受け!大村先生の飲茶額装をゲットして頂きました!

ありがとうございました!

 

{85364AB9-8F7F-403E-8C73-7C8F49230AF7:01}
やっぱりみんなで記念撮影!

恐るべし金運君のパワー!???   か???
 
金運くん買ったら一等。
金運くん触ったら一等!
ほんまですか〜!
 
 
 
 

image

ぼく、金運君。

いい働きしてくれました!ありがとね。

後1個!ございます!

 

 

 

さて、今日もワークショップも大盛況

お客様には、つめつめのお席状態で、申し訳ありませんでした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

「申し込むのが遅かった〜」

「知らなかった〜」と残念でしたのお声も頂きました。

 

次回は是非是非お越しいただきたいです!

image

朝はアイシングクッキーとミニチュア粘土

午後はグルーデコ、リボンワーク、ポーセラーツ、コットンパールアクセサリーでした。

 

私事ですが、グルーデコもコットンパールも、

ジャスミンの卒業生の新しい先生方が中心となり

準備から指導までやらせて頂きました。

ご参加の皆様ありがとうございました!

皆様「楽しかったー」とご満足頂き、私もうれしかったです!

先生方もお疲れ様でした!

またぜひ、ジャスミンの先生方でワークショップができるといいですね!

 

ワークショップは、

どのレッスンも慌ただしくスタートして、

慌ただしく終わりました〜。

もう少し、どのレッスンもおされに優雅に、

ゆったりと楽しんで頂けたらよかったなーと思いました。爆  笑

反省です。今後の課題ですね!

3日に渡ったワークショップ。

ご参加頂きました、すべての皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

さて、最終日のセールはずっと混雑で、

皆様には少し見ずらい状態だったかもしれません。

そのような中、いろいろお目当てをお探しくださり、ありがとうございました。

 

image

また次回も夏前(5−6月)に開催したいと思います!

内容ももっと充実させて、楽しく、嬉しいイベントにしたいと思います。

告知ももっと皆様に行き渡るように努めます!チュー

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうござました。

またたくさんの差し入れもありがとうございました。

そして、たくさんプレゼントを提供くださいました先生方もありがとうございました。

そして、ワークショップの先生方も、お疲れさまでした!ありがとうございました。

今回のイベントに関わって頂きました、すべての皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(過去記事 土曜日の掲載記事です)

 土曜日朝からイベントにお越し頂いたお客様が、続けて抽選の大賞をゲットー!

まずは、マルシェバックをゲットのAさん!嬉しさを身体で表現頂きました!

 

{A327FD9C-2FA0-4EE9-B3D5-CF9BC9DFCBF5:01}

カッピは戦利品!

{66A2E661-6FB8-43A9-8072-B3BA4C20CFCF:01}

そして、シンガポールからお越し頂いたお客様は、大賞、二位、三位と、上位の景品を全てゲット!残念賞は一つに絞りあとはご辞退、賢明です!荷物になります!
{D0ADE54F-61A8-4E0D-BA94-5A3D96E1D68E:01}

大賞は、フリーチェさんの、センス溢れる素敵な花束。作りたてのフレッシュ!お花がお好きなのでシンガポールまで持ち帰ります!と、!ありがとうございます!
二位と三位はジャスミンのネックレスを!
ありがとうございました。

 

イベント開催中!お待ちしています!

ありがとうございます!

 

ご覧いただきありがとうありがとうございました!

 

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー
*ショッピングサイト

*グルーデコ認定講師資格


*いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!

香港の人気ブロガーさんのランキング、香港の情報が沢山集まっています!
にほんブログ村

 

グルーデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村