こんにちは!いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

 

先日も剥がせるタイプで37をご依頼いただきました!

「剥がせるタイプと、剥がれないタイプとどちらがいいですか?」とお伺いしましたら、皆さん、剥がせるタイプでした。

聞く順番を変えたら

「剥がれないタイプと、剥がせるタイプと??」とお伺いしたら

結果は変わっていたのでしょうか?ウインク

 

ご依頼ありがとうございました。

{A6D2AD65-A57E-4889-BAD9-BE082605341F:01}
ひとまず、ゴシックで、、、、ワンパターンですみません!
安全デザインで行かせてもらいました。
徐々にバージョンアップします。敬礼
 
 

ご覧いただきありがとうありがとうございました!

 

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー
*ショッピングサイト

*グルーデコ認定講師資格


*いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!

香港の人気ブロガーさんのランキング、香港の情報が沢山集まっています!
にほんブログ村

 

グルーデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村