ブログご訪問くださり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

 

今日は、グルーデコ認定講師の先生のご紹介です。

香港で、人気のアイシングクッキーやデコクレイの先生!

そしてフードコーディネーターでいらっしゃる

ゆうこ先生が、グルーデコの認定講師も取得してくださいました!

ありがとうございました。

image

多角的にお教室を何年もされているので

グルーデコも、するりんとスタートしてくださると思います!

ゆうこ先生のクレイやアイシングの技術とグルーデコの素材と技術が

どうfusionするのか楽しみです!

今日はパンダのレッスンをさせていただいたのですが

その目的は、ゆうこ先生にパンダ以外のアニマルを開発していただくために

まずは、パンダをお作りいただきました!ただいま硬化中。

他のアニマル楽しみにしています!

 

もうちょっと先生のこと・・

想像力やイメージ力がすごいので

ゆうこ先生が作るケーキやクッキーが最高に素敵なんです!

ゆうこ先生のブログ

私も10月の姪っ子のバースデーケーキをオーダーさせていただきました!

どんなのができるのか楽しみです!

いつもブログを見るのが楽しみ、

今度はどんなケーキやクッキーかなって

これからもそこにキラキラも登場かな!

さらに楽しみです!

今日もありがとうございました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうありがとうございました!

 

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー
*ショッピングサイト

*グルーデコ認定講師資格


*いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!

香港の人気ブロガーさんのランキング、香港の情報が沢山集まっています!
にほんブログ村

 

グルーデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村