ブログご訪問くださり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

 

現在日本のお客様からご依頼頂いている中の一つに

「帯留め」のご依頼がありました。

いつもご依頼ありがとうございますチュー

 

アクセサリー制作を10年以上していますが

実は帯留めを作るのは初めて!爆  笑

デコでのご依頼でしたので、耐久性を考えて

やはり帯留めの土台で素直に作るのが一番。

桔梗のようなお花の土台で制作させていただきました。

ゴールドご希望で、中心を濃い色で、グラデーションで作ってみました。

 

手前は、薄いブルーで

 

世の中いろんな便利な土台があるんですね。

色を変えてイメージ変えていろいろ作りたくなります。

 

いただきましたオーダー、

まとめてドカーーンと納品いたします。

いましばらくお待ちくださいね!

ありがとうござました。

 

ご覧いただきありがとうありがとうございました!

 

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー
*ショッピングサイト

*グルーデコ認定講師資格


*いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!

香港の人気ブロガーさんのランキング、香港の情報が沢山集まっています!
にほんブログ村

 

グルーデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村