ブログご訪問くださり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

今日の午前は用事で外出。

お腹空きまして、ブランチを!

 

ラッキーにも11時までは

ワンタン麺で有名な「池記」で朝食メニューがありました。

ワンタン麺と飲み物で35ドル!!

安い!普通はワンタン麺だけで40ドル

でも、私はブランチで、昼も兼用なので

お粥と焼きそばとミルクティーで38ドル(500円)を選びました!

image

 

image

炭水化物祭りで食べきれませんでした〜

お得さ満点で、美味しいブランチでした。

 

 

午後は

今日もご依頼の品をお作りと

内職の日でした!

今日はネックレス3点と杉綾ゴールド!

ネックレスは定番の

グレーアゲート、スモーキー、そして

編み編みグレーのコットンパールでした。

どれも使いやすいネックレスです。

ご依頼ありがとうございました!

 

他のお客様にももう1件

モルガナイトを納品しましたよー

周りがグレージュのシックなタイプです。

写真はイメージちょっと明るく撮れてます。

来週届きます!ご依頼ありがとうございました。

石の色は光の当たり具合で変わります。

 

 

そして、夜は、銅羅湾で人気の韓国式唐揚げのbb・q  premium chikenという店。

開店当時は毎晩行列で、いつか食べたいなと思っていましたが

image

入ってがっくり・・・

メニューすくない。 no choiceえーん

唐揚げ高い。

10ピースで150ドル(2000円)くらい。

ボリュームはケンタッキーの半分くらいのサイズ。

味は美味しかったですが、二人で10ピース無理ですし、

他のメニューも体に悪そうな物ばかり。

残念な晩御飯でした。2度と行かない。

 

今日は、炭水化物と肉の日で体に悪い物デーでした。

 

唐揚げなら、お持ち帰りで

そごう地下2階の「秀吉」がおすすめですね!

みんな主婦に大人気。おかずに悩んだり、

作るのしんどい時は、これに限る!

40ドルも買えば3−4人でいっぱい食べられます!

うちは二人で40ドル分。満喫。

日本式で衣も薄い美味しい唐揚げです。

揚げたてでなく、かなり時間が経ってると硬くなってます。

仕方ないですね。

 

とりとめのないブログになっちゃった

 

ご覧いただきありがとうありがとうございました!

 

 

*レッスンスケジュール
*守護石ブレスオーダー
*ショッピングサイト

*グルーデコ認定講師資格


*いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!

香港の人気ブロガーさんのランキング、香港の情報が沢山集まっています!
にほんブログ村

 

グルーデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村