沢山のブログの中で、ご訪問下さり、

 ありがとうございます!

 香港在住アクセサリー作家ジャスミンリー

(日本人)のブログです。

*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 

         守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー
*日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

 

お客様と面識があると、その雰囲気と骨格などで

似合うブレスが作りやすのは確かです。

オーダー慣れしている方は、よく、持ち主様のお写真を送ってくださいます。

 

こちらのお客様もお写真をいただいていました。

雰囲気と守護石で選んだのが
モンタナアゲートでした。

角ばったナゲット型の模様の入った石が、モンタナアゲートです。


絵画を見ているような、粋な石でもあります。
黒は、オブシディアン、ブラックスピネル、
透明に、クリスタル、アラゴナイト
美しさ担当にパールとこのモンタナアゲートを入れました。


モンタナアゲートは、アメリカのモンタナ州

で採掘される、縞や絵画の様な模様が

綺麗なアゲート(メノウ)です。

パワーストーンの意味では、アゲートで見ると
人間関係の結びつきを強め、家族愛、友情、会社での団体、グループの結束力なども高めます。肉体、精神の癒しのパワーもあります。

今回、この石を選んだ時
「これはお客様の石だ!」と思って

ブレスを作りましたが
石に呼ばれた様な気がします。


お写真をまず、お客様にお送りした時、お客様も
「これは、私の石だ!」
思ってくださったそうです。

ご依頼ありがとうございました。

お客様と石は、相思相愛!?
石がね、呼んでたんです。
「私を使って」て!!
私はなんだか、仲人さんになれた気分で、とてもうれしい次第です。


モンタナアゲートは、石によって縞模様や植物の様な模様、

絵画の様なもの様々で、全て違う表情で、

同じ模様はなかなかありません。ご縁ですね!

ブレスレットのオーダーご希望の方はこちらをご覧くださいね

 

守護石ブレスのオーダーについて


 

最後までご覧くださり、有難うございました。

今日も素敵な1日をキラキラキラキラ

 

アクセサリーのオンラインショップもご覧くださいね。

​​​image

 

ドキドキレッスンのケジュール
ドキドキ守護石ブレスオーダー
ドキドキグルーデコ認定講師資格                     

ドキドキジャスミンセール中ショップ                   

ドキドキジャスミンセレクトショップ         

ドキドキ作品集インスAyakosugimoto                

ドキドキライン公式 お得な情報や長いつぶやき

ドキドキインスタ香港と作品 jasmineleehk

ドキドキインスタ個人 無水鍋・ヘルシー・老公ライフ

 

    加入好友   Instagram  

 

 

ブログ村に参加しております。香港情報クリックしていただけますと幸いです!ラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

こちらにも参加させていただいています。お邪魔します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ

 

ジャスミンリーオフィス

香港銅鑼湾恩平道44-48 恩平中心1301室

電話63371370

メール;jasminelee_2003@hotmail.com