太陽の光のシャワーが素敵だったので
その下にいる感じで撮影してもらったら

{7CF47FCC-7118-4606-B263-D4A1F6FCFF17:01}






光のシャワーと輪ができました!
{87CA97A7-6515-4796-A991-91911C9F9649:01}
これは、みんなも撮らないと、と、撮影会開始!
{EC1DDBF6-4C5D-48B4-9F78-1BD3AE1BAF11:01}
美保子さんには、ヨガのポーズ

追加写真!ピンクのなんですか~
image



{13E26A93-79DD-43D1-8F19-C16BE8D99B3C:01}
まるで、舞台芝居のようなポーズで


かずちゃんのが、最高にお気に入り!
シャワーがスポットライトのように
真っ直ぐの太いピンクの光線で
光の輪はちゃんと、リングで写ってます。
{AB737B15-506F-4964-BBE3-41E2BF8ED94F:01}
いろんな条件が重なり、このような撮影ができたのと思いますが、いずれにしろ、こんな写真は、いままでなかったので、素敵なギフトとなりました。
ありがとうございました!

また、ぜひ、ほかの場所でも
撮ってみたいですね!