達人の焼き菓子 久しぶりに入荷しました | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~

昨日と今日は涼しくて、アイスより温かいお茶が恋しく感じます。お供には、やっぱり美味しい焼き菓子。
焼き菓子の達人  まあるいぱんやさんの焼き菓子が久しぶりに入荷しました。
オートミールビスケットは、ザクザク感がたまらない香ばしい焼き菓子です。
レモンクッキーは、レモンが爽やか。お星様の形もかわいいクッキーです。七夕の日のおやつにもいいですね。
まあるいぱんやさんの焼き菓子は、国産小麦粉を使い、卵は平飼い、バターはよつば と厳選された材料を使っています。

冷たいお飲み物にもよく合う美味しい焼き菓子です。
次の入荷は未定。数量限定です。お早めにどうぞ‼︎
{0BD41C87-8614-4F62-B4BA-CAC79DB7CF4F:01}