Mother's Day Sale | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~

{ACE8A417-EBC3-49ED-92FB-D2ABA3C84A02:01}

5月に入りました。今年は8日が母の日ですね。
もうすぐです。
ジャスミン漢方薬局でも、母の日に喜んでいただけそうな商品を、母の日ようにsaleします。

ジャスミン漢方薬局のオリジナルブレンド  美肌茶は、
ローズヒップとハイビスカスがたっぷり入って、美肌効果満載です。ハチミツがよく合います。

アロマバスエッセンスは、北海道ラベンダーとハマナスローズ、カレンデュラと3つの香り。乳白色のお風呂は、とっても癒されます。疲れが、すーっと溶けていく、そんな素敵な時間になります。

漢方の老舗  ウチダ和漢薬の浴剤は、生薬のいい香り。
とっても温まって、血液の流れがよくなります。
入浴剤ですが、飲めるほど、良質の生薬を使用しているそうです。
おウチ湯治が出来ますよ。

はちみつは、福岡県の森友養蜂場の春の百花蜜が入荷しています。
菜の花、桜、れんげから採取したはちみつは、お花の香りが口いっぱいに広がります。お花畑の蝶々になった気分です。4月11日に採れたばかりのフレッシュな新蜜です。
はちみつお買い上げの方には、美肌茶プレゼントします。

ぜひ母の日にどうぞ。


{90D74D26-86FF-421D-AE9C-4DBE142C3948:01}

ゆめはんこ特製  母の日Cardもご用意しています。