まあるいぱんやさんのビスケットが入荷しました | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~



とっても久しぶりにまあるいぱんやさんのビスケットが入荷しました。
まあるいぱんやさんは、南大泉にある天然酵母のパン屋さん。平飼いのたまごやきび砂糖、国産の小麦粉など安心の食材の美味しいパン屋さんです。

今回は、まあるいぱんやさんのお得意の定番ビスケット2つです。


ポルポローネは、ホロっと幸せ感じるクッキー。
上品な甘さでいくつでも食べてしまいそうです。


オートミールビスケットは、ザクザクとした歯応えも楽しめます。カレンズやナッツ、ココナッツなどブレンドが絶妙な美味しさです。

どちらもハーブティーとの相性も抜群です。
ぜひご一緒にどうぞ。