魔法の編み物 どりるあみさん | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~


今日は、クリスマスイヴですね。ツリーを囲んでパーティ、とても楽しみです。
ジャスミン漢方薬局の自慢のツリーは、毛糸で出来たふかふかの編み物。一年中飾っておきたいくらい気に入ってます。どりるあみさんの作品です。
どりるあみさんは、ゆめはんこさん同様、ジャスミン漢方薬局を開業当初から支えてくれている友人です。
私の無理難題をなんでもこなして作品を作ってくれる、すご腕の持ち主。とても頼りにしてます。


実家に放置されていたうん十年前のショーケース。
ボロボロだった枠をレース編みで蘇らせてくれました。


ジャスミン漢方薬局で働くかごやコースター。店内に彩りを添えてくれています。

どりるあみさんは、私の願いを叶えてくれる魔法使いです。