ここはイタリア⁉️いいえ白鷺です(@_@) | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~



まるで、南イタリアの田舎街のピザハウス⁉️
イタリアに行ったことはない私ですが、イタリアンな気分を満喫です。 (写真が下手でごめんなさい(>_<) もっともっと素敵です。)

中野区白鷺3丁目のエランズハウス。
本格石窯のある自宅カフェです。

いつもはランチがいただけるそうですが、毎月第3土日はマーケットを開催しています。
なんと言っても目玉は、石窯で焼く本格ピザ。それも一枚500円という大大サービス‼️
ジャズの生演奏もあってとってもいい感じです。



今回、初めてお邪魔しましたが、ワインを飲みながら美味しいピザに素敵な音楽。とても幸せな時間を過ごせました。


そのほか、手作り雑貨や手作りパン、お惣菜、心のこもったものばかりです。




明日20日日曜日も開催するそうです。11時からかな⁇





場所
中野区白鷺3丁目19ー16
エランズハウス