かゆいところに手が届く!? | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~


桜の季節から新緑の季節へと移って来ました。
ジャスミン漢方薬局の玄関では、カロライナジャスミンの花が咲き始めまています。

今年のさくら散歩、気温が下がったり、土日がお天気悪かったりと残念な日もありましたが、それぞれに楽しまれたことと思います。
ジャスミン漢方薬局にも、さくらクッキーをお求めになる方や、店頭でのお花を買ってくださる方、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
また楽しい企画を考えています。ご期待ください。

ところで、かゆいところに手が届く!?
とっても便利な雑貨の紹介です。
マーナさんの"コップ底洗い"。
うちでは水筒洗いに使っています。子供が毎日もっていく小さめの水筒にピッタリ!!
底もきれいになるし、ふたをつけるちょっと曲がったところにも力が入れられきれいになります。
オススメの雑貨です。
薬局にも少し置いていますので、気になる方はどうぞ。