めちゃくちゃウマイ和菓子やさん | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~



年末に見つけて、うちの家族がはまりまくっている和菓子やさん、菓人結人さんの大福です。

外側のお餅は、とてもなめらか。もち米はなんと魚沼産、しかも手のかかる棚田で作られています。なかのあんこも北海道産の一級品を使っているということで、上品な甘さのとてもいいお味。結人さんの気持ちのこもった美味しい和菓子です。

息子たちは、毎日食べたいと言っています♪



今年のお正月は、結人さんののし餅がおいしくておいしくて。お裾分けした両親に、あの餅は美味しかったと、会うたびに言われます。



絶品の和菓子やさんです。



菓人結人

杉並区阿佐ヶ谷3-27-11

03-5327-8171

定休日ブログでご確認ください。