井荻ハロウィン参加ありがとうございました。 | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~

お天気にも恵まれて、イベント日和の土曜日、ハロウィン参加ありがとうございました。
ハロウィンの衣装、皆さんとてもかわいかったです。お菓子をあげている私たちも盛り上がりました。
ただ、イベントに当日勝手に参加したお子様がいたようで、お菓子をこちらでかなり増やして用意していましたが、足りなくなってしまいました。かードにスタンプを押して確かめるなど確認すればよかったです。もっこすさんやすどう文具店さんは、お店のおかしをずいぶん足していただいたそうです。
初めての試みで、参加してもらえるか心配でしたが、多くの皆様に喜んでもらえ、思い切ってやってみてよかったと思っています。ボランティアでステーションをしていただいた皆様もありがとうございました。

また、楽しいイベント企画しますね。