フワフワに惹かれる♫ | 楽しく美容♡

フワフワに惹かれる♫


この間お会いした友人にお肌を褒めていただきましたハート

エンビロンのおかげかなピンク音符

エンビロンについて書いています↓
私は色々と試したくて角質ケアのやりすぎでお肌ピリピリしています無気力

エンビロンは

C-クエンスシリーズを使えば良さそうなので

お試しサイズが無くなったら揃えますハート

こちらの3種類!

 

 

 


 

 


ドレスジョリーミニョンドレス

可愛いのでついついピンク音符










だけどね〜
お洋服が好きすぎてどんどん増えていきます‥

衣装部屋を片さなくては‥
もう限界こえてパンパンです。。

片付けると疲れてしまうので最近放置しています。
やらなくては!と毎日思うんですけどね〜驚き

あるお部屋から片すのではなくて
何も無いまっさらなお部屋に1から収納したいです。

出して片して出して片してが嫌すぎて
あ〜憂鬱です。
きっとしばらく放置する予定なので今は衣装部屋がひどい状態です。
見てるとストレスになるレベル‥


いくらお洋服が宝物だとは言っても‥
さすがに20代の時に購入したお洋服はもう処分しようと思います‥

あ〜ネガティブ

ほんっとにいつ片そうかな‥悩みのタネ。


お月様グランイルミお月様

何回か来ていますがシーズン毎に
イルミネーションも変わるので飽きません。

春でも夏でも開催しているので寒くない時期にイルミネーションが見れるのが貴重ですハート

伊豆旅行の投稿がインスタでもブログでも長すぎですよね笑
あともう少し続きます〜
せっかくだから全て載せたいと欲張りなため。。

最近のお写真もたくさん色々載せたいのがあるので早く伊豆を終わらせなくては!
パシパシ投稿してしまうかも〜?