追加エンビロン&20代の時に言われた占い師の言葉 | 楽しく美容♡

追加エンビロン&20代の時に言われた占い師の言葉



追加購入したエンビロンが届きました気づき





洗顔にもクレンジングにもなる泡立たないクリームがけっこうよかったです。


デリケートジェルは吹き出物に効くと聞いて顎にできてしまった吹き出物にたくさん塗り塗り。

まぁまぁマシになった気がします。

 

こちらは自力でヒアルロン酸を作るお肌に‥

と聞いて。期待しながら塗り塗り。

効果はまだよくわかりません。


 

こちらはパックにしても良し

スキンケア最後に塗るも良しなクリーム

3種類のAHA(酸)が入っていて毛穴の黒ずみにも効果がありハリ、艶、滑らか肌に導いてくれるらしいです。

タルミにも効くって聞いたけど本当なら嬉しい気づき


確かに艶は出ます!

ただ私には刺激強めでピリピリして赤くなります。

たまーに洗い流す方で使えば大丈夫そう。 

 

気になっていたエンビロンはとりあえずこれで大分揃いました。


こちらが特にお気に入りになりました↓

 

今後は

エンビロンは夜やどこも行かない日に使用して

トゥヴェールは朝やお出かけ日に使用していこうと思いますピンク音符


赤みがでたら私はエンビロンのデリケートシリーズではなくてコチラの方が合うみたい↓

コチラの鎮静効果はすごいのハート

大好きになりました。

 

ここ最近母と私の体調が悪かったので

ひきこもりながらネトフリとかを見ていて。

詐欺系のお話とかも見ていたら急に思い出したのだけど‥


占いですが20代の時に


《貴方には色んな人が寄ってくる。その中には貴方を利用しようとする人達がいるから気をつけて》


と言われた事があります。


その占い師さんは

私が結婚する時期、当時の彼とは別れる事。

次に出会った人と結婚する事。

結婚する相手が5つ以上年が離れている事。

などなど色々当てていましたびっくりマーク


私は利用される=異性だと思い込んでいて


ダメ男には気をつけなくては!

なんて思っていました気づき


あれから年月が過ぎ‥

利用とはこういう事なのね。とわかる事がチラホラあり男性ではなくてほとんどが女性でした無気力

※私がパートナーがいる時は男性とは関わらないため。

出会うのが女性ばかりというのもあります。


したたかにすり寄ってきては

金銭を要求されたり私の周りにハイスペ男性がいるのではと嗅ぎ回る方も。


こうやってしたたかにニッコリと悪意のないお顔をして利用し自分が得をする事ばかり考えている女性がいる事に

アラフォーにして遅いですが気づきました。


本当に世の中は良い人ばかりではないのですね‥無気力

息を吐くように嘘を付く人もいるのね‥


私は悪い人はほんの一部にしか存在せず

ほとんどが良い人だと信じて生きてきたので警戒心がまったく無いタイプだったので

簡単に騙せてきたと思います。

※変に勘はあるみたいで大きな金銭の騙しとかにはひっかかりませんでしたが。そもそも金銭面でおかしな事があれば関係は絶ちます。


色々学び俯瞰してみると

あぁ、あの時あの人はこう言いたかったのね。

あの人はこういう気持ちで近寄ってきたのね。


なんてわかって後から

ウワッと経験不足、無知に嫌気が。


おかげで以前より警戒心も出てきて騙されづらくなったと思います。


色々な人と関わり良い事も悪い事も学び

人は成長していくのでしょうね。


だから悪い事があっても自分を成長させるための勉強です。


ただ悪い事も取り返しのつかない事もありますから

変な事には首を突っ込まない、自ら危ない場所には行かない。最初から関わらないのも大事です


私の警戒心の無さを夫がずっと注意しつづけてくれていました。


あの人はおかしいよ、こういうのには気をつけないと。この人とは関わらないほうがいい。

 

と言われていた時


夫君はなんて冷たいの〜人を疑うなんて!!

と思っていましたが夫の方が正しかったですね気づき


そう言えば兄も私が中学生か小学生の時に


人を簡単に信じてはいけない。

信じられるのは自分だけ!


と言っていましたし


元恋人も

マリアは100%人を信用しているけどせめて80%にしたほうがいい。


とも言っていました。


皆冷たいな。皆間違ってる!

と思っていましたが

皆の方が合っているのでしょう。


私も皆様もそういう変な人達からは気をつけていかなくてはいけませんねびっくりマーク

いつ、どこで詐欺師など変な人が現れるかわかりませんから

お互い騙されないように頑張りましょう(๑•̀ - •́)و✧


だけど‥

嫌だな〜そんな世界。

信用して信用されて温かい世界が良いよ

と私は今も思ってしまいます。


河津バガテルのカフェに寄った後は


夫と伊豆浜焼本舗へスプーンフォーク


鮑、ホタテ、ハマグリ、ノドグロ、アジなど

夫が焼いてくれましたハート


こういう外食での作業系はほぼ夫がやってくれるから嬉しいです♫


やって!やって!

焼いてピンク音符焼いてピンク音符


と食べるだけでラク〜で嬉し楽し♫

鮑は自分でやると触覚みたいなのもウネウネしてるの
リアルで見れて‥気持ち悪かったにっこりガーン

もう1個食べよ!と思っていたけど
あのウネウネが嫌でやめちゃいました。

鮑はプロにやってもらったほうがいいや。

次の日は伊豆の鉄板焼で
プロに焼いてもらったの。
そちらの前菜やデザートも素晴らしいので
また今度お写真載せますね気づき