こんにちは。

 

2019.3.21春分 満月  イチロー選手現役引退虹

 

昨夜は中継を最後まで観てました。

菊池友星選手の涙に、つい、もらい泣きをしてしまいました。

 

イチローさん引退と菊池選手のメジャーデビュー

同時にしかも日本で開催というギフトがただただ幸せでした。

 

会見も最後まで見ていて

とっても真摯で真面目な方なんだな~と改めて感じました。

 

ずっとずっと話しを聞いていたい、そんな風に感じる時間でした。

たくさんの感動をありがとうございました☆

 

 

******

 

 

さてさて

先日はLife with angel 聖花の松純子さんから

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授トレーナー講習を受講し

伝授ワーカーになりました。

 

 

先月、

私のアニマルの先生であり、ボイスヒーラー伝授ワーカーのレイアさんから

Voice healerの伝授をうけました。

 

 

この伝授エネルギーは

もともとその人が持っている癒しの波動を声に移しこみ

 

声に癒しを乗せていく伝授ワークで、自分自身が癒されるとともに

お話しているだけで自然と周りに癒しの波動を届けていくものです。

 

 

 

伝授のお申込みをした時からとてもワクワクで

受けた瞬間から私は自分の声の変化を感じることができました。

 

なんというか、自分の中で声がとても響くような

自分の中でエコーがかかっているような感じになったんです。

 

 

 

その響きがとっても心地よくて、

声を発することが嬉しくて、楽しくなりました。

 

話している声を聴いていることがとても心地いいのです。

 

 

 

私自身、サードチャクラというか喉に封印というか

何か声を発することへの抵抗というものを前々からうすうす感じていて、

 

今まででも、何か思ったとしても声を発することを諦めてしまうことが

幾度となくありました。

 

声に自信がなかったというのもありますが

声を出すことに無関心なほどに執着していたように思います。

 

 

 

この伝授を受けてから、楽に声がだせるようになり

その抵抗感や執着みたいなものが消えてしまいました。

 

声に自信が持てました。

 

 

 

 

声に自信が持てるって、自分自身にさらに自信がでてくるんですね!

 

「存在の自信」 というのかな。

 

存在していることに、わざわざ誰かに認めてもらわなくても

「自分が自分を認めている」という感覚です。

 

不思議~

 

さらにお陰で他の事柄についても何か流れだしたようにも感じています。

 

すべては繋がっているからですよね。

 

声の変化がこんなにも内的変化をもたらしてくれるとは

本当に驚きでした。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

すごく実感して、受けてよかったと思った伝授だったので私自身もご縁の方と

この感動を共有したいと思い伝授ワーカーのトレーニングを受講しました。

 

 

こんなに癒しが深い伝授なのに、

お値段はとても受けて頂きやすい価格です。

 

 

まずは、来月辺りか、ご案内が書け次第、

Voice healer伝授のモニターさんを、先着で5名様ほど募集したいと思っています。

 

完全遠隔とスカイプ通話セッションの2種類の予定。

 

必ず感想を送って下さる方にお願いします。

 

ご案内が整い次第ブログにて募集させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

最後にひとつ、

昨年末に「声と記憶」について体験した出来事がありました。

 

 

主人の実家にお歳暮を送ろうと、

私の実家の名物である、みかんオレンジ を買いにいきました。

 

年末なので配送も数人順番待ち。

自分の番になり、送り状を店員さんに手渡しました。

 

その時、店員さんの顔を見ているのに全く気付かなかったのですが

店員さんの声は懐かしく、聞き覚えがありました。

 

 

 

声を元に脳内で記憶を辿っていくと

パッと脳裏に浮かんだのが小学生の時の同級生のO君でした。

 

改めて名札と顔をみたらやっぱりO君、

ひっさしぶりだね~と声をかけました。

 

向こうは初めから私と気付いていたのか、いなかったのかは不明ですが

すぐに私だとわかりました。

 

小学生の頃から35~40年近く経つとさすがにお互い容姿も変わってて(笑)

すぐには気付かないこともありますが

 

声って全く変わらないんですね!!

 

 

 

それほど

「声はその人を表すもの」

なんだな~と実感した日でした。

 

 

 

 

 

ボイスヒーラー伝授で声が変わるといっても、

本質のものが変わるということではなく、

 

その人の癒しの波動を声に乗せるので

自分や相手に与える影響が変わる、といったものです。

 

 

参考までに

≪伝授を受けてどう変わったか≫

 

・お仕事でうまく説明が出来るようになった

・その人がしゃべるとその場が纏まる

・男性的っぽかった人が女性的になった

・ふにゃふにゃしてたような人は一本筋が通った感じになった

・いっぱい気づきを与えられます、と言われるようになった

・職場の雰囲気がよくなった

・自分自身に優しくなった

 

 

≪今までお受けになった方のご感想≫  

聖花さんHPより転載~

 

・人前で話すのが楽しくなった

・力を抜いて人と話せたり接する事ができるようになった

・声が出しやすくなり音域が広がった

・会議などでうまく説明できるようになった。

・周りの人に癒しの声だと言われた

・職場の雰囲気が良くなった

・周りが優しくなった

・自分の中の癒しの力に気付くことで自分も誰かの役にたてるんだという自信がでてきた

・気づきが多くなった

・ワーカーとして活動するきっかけとなった

 

などなどです。

 

 

 

ご案内が整い次第ブログにてモニター募集させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコン新マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディングに・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングセッション~

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。