昨日は

 

掛川花鳥園写真コンテストの

表彰式に出席してきました。

 

過去記事「イメージしてますか?」

 

 

人生初体験❣️

 

ちょっと緊張しました〜。

 

やっぱり表に出るのはちょい苦手ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

近くで何処か神社も行けたらと思ってて。

 

調べてみると

以前、友人に教えてもらった神社が

 

近くにあることを知り

帰りに寄ってきました。

 

事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)

 

 

 

ことのまま = 言葉のまま

 

願いが叶う神社として有名だそうで

 

そんなに大きな神社ではないですが

 

日曜だったせいか

 

ひっきりなしに

 

参拝者が来てました。

 

 

 

鳥居をくぐった瞬間

 

"シン"とした感覚。

 

 

 

 

 

拝殿横

 

御神木の大杉様の前では

 

トンネル内に入った時みたいに

 

耳がホワンホワンしてました。

 

 

 

大杉様では写真は撮らず

こちらは天然記念物の大クス

 

 

 

 

 

この神社の事を知ったのは

 

ちょっと不思議なことからでした。

 

 

 

 

 

1年半ほど前だったか

 

ある友人から

 

「静岡にある神社行ってきたよねー」って

 

言われて。

 

 

 

 

でもそこは私は行ったことがなくて。

 

 

 

 

その後、友人は

念願だったその神社に行けて。

 

 

 

 

という感じで繋がっていて

 

友人のお陰で

 

私はこの神社のことを知り

 

今回のこのタイミングでご縁出来たのです。

 

 

 

境内の休憩場所となってる丸太の椅子とテーブル

気になって思わずパチリ

 

 

 

3つの丸太が1つになってて

 

繋がってるキラキラ

 

 

 

 

 

友人が未来を見たのか。

 

私が未来に行ったのか。

 

 

 

 

未来だか過去だか現在だか

 

なんだかもうよく分からないって感じです。

 

 

 

 

 

願いが叶う

 

ことのままはちまんぐう

 

とても気持ちのいい神社でした。

 

 

表彰式後に。(緊張してるw)

 

 

色々といい経験でした。

 

 

感謝キラキラ

 

 

 

 

 

犬お知らせ猫

ペットのための無料一斉ヒーリング【2/22開催】

 

 

 

 

 

*****************************************

 

~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~

 

《リーブス伝授講習》

 

宝石赤新サイキックプロテクション講習

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

 

宝石赤無条件の愛のヒーリング講習

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

 

宝石赤伝統(大地)の陰陽師 陰陽師初級養成講習

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

宝石赤弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

宝石赤新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

宝石赤サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン        癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

宝石赤マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

 

宝石赤巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

宝石赤アニマルコミュニケーション

 

宝石赤天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

 

宝石赤ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~グランディングに

 

宝石赤サポートヒアリング   ~話してスッキリ!カウンセリングセッション~

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)