こんにちは。

 

昨日1月31日は

皆既月食でしたね。

 

大きく見えるスーパームーン

今月2回目の満月のブルームーン

月食で赤く染まるブラッドムーン

 

3つ合わせて

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

 

見られましたか?

 

私もベランダで

相棒の一眼で撮影しました。

 

 

次は3年後とか?

 

今このタイミングで見られた奇跡に

感謝だな~って思います。

 

 

 

さてさてタイトルです。

 

つい先日、

約1年ぶりの友人とお茶をしました。

 

生涯現役!って

人をキレイにしてあげるお仕事で

素敵に活動してみえるお方。

 

いつも刺激をいっぱい頂く素敵なお姉さま。

 

 

 

色々話してた中の一つに

 

「イメージする」

「イメージできたことはそうなる・叶う」

 

イメージするってとても大切よねって

話してました。

 

 

 

 

昨年春から行き出したヨガ

時間内で少しだけ瞑想をします。

 

1月の瞑想は「楽観」

 

この先1年の望みや喜びを

出来事のプロセスはすっ飛ばして

 

 

「結果のみをイメージする」

 

 

受験に合格した時に喜んでいる

画をイメージしたり、とか。

 

ケーキが美味しいって食べてる

画をイメージしたり、とか。

 

どんなものでもよくて。

 

 

 

 

余談ですが、

私は瞑想の時には

周りの気をシャットダウンして短時間でも

スッと集中できるよう天使の羽で自分を包みます。

 

 

 

楽観の瞑想でパッと出てきたのは

 

・写真コンテストで表彰状を受け取っている映像

 

・個展を開いて、来てくれた方々に

ありがとう、とお礼を言っている映像でした。

 

 

 

この瞑想をやってみて、

気持ちも落ち着くし、楽しい気持ちになるので

すごくいいな~って思いました。

 

 

私たちはイメージできるものしか

創造できないですものね。

 

 

 

 

昨年末、

静岡の掛川花鳥園の写真コンテストに

応募していたのですが

その発表が今日。

 

なんとなんと、優秀賞に入選!

ビックリ!! 

現実化、早っ。

 

今月中旬表彰式があるので

旦那さん、この日は勤務の日でしたが

有給取ってもらって二人で行ってきます。

 

まさにイメージ通りですキラキラ

 

 

 

みなさんはイメージしてますか?

 

また、

その時間を取っていますか?

 

 

 

 

 

受賞作品はコチラ

よかったら見てやってくださいラブラブ

フクロウのです。

http://k-hana-tori.com/topics/20170201syasin

 

 

 

 

*****************************************

 

~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~

 

《リーブス伝授講習》

 

宝石赤新サイキックプロテクション講習

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

 

宝石赤無条件の愛のヒーリング講習

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

 

宝石赤伝統(大地)の陰陽師 陰陽師初級養成講習

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

宝石赤弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

宝石赤新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

宝石赤サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン        癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

宝石赤マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

 

宝石赤巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

宝石赤アニマルコミュニケーション

 

宝石赤天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

 

宝石赤ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~グランディングに

 

宝石赤サポートヒアリング   ~話してスッキリ!カウンセリングセッション~

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)