全てが2つで1つのこの世

 

ということは

 

人もニコイチ

 

 

 

 

 

写真コンテストでの入賞を

FacebookやTwitterにアップしたら

 

 

たくさん友人から

おめでとうの声をいただきました。

ひとつ前のブログ

掛川花鳥園

 

 

 

 

 

その中で

〇ちゃんがくれたコメント

 

 

「全体のバランスも最高

安心して委ねるようなお顔

ただ寝てるだけじゃないね」

 

 

このコメントを読んで

安心して委ねる???

 

 

分離した位置から見ると

フクロウ「が」安心して委ねてる。

 

 

???

でしたが

 

 

 

 

 

高次のワンネスの位置から見ると

それは「私」

 

 

あの日、私が夢中で撮影出来たのは

一緒に行った旦那さんが私が満足するまで

ただ何も言わず待っていてくれから。

 

 

私は、眠るように(穏やかに)

 

二人の空間に

 

安心して委ねていました。

 

 

 

 

 

そう感じた瞬間

撮影しながら安心して委ねていた感覚が

ブワッと蘇ってきました。

 

 

 

 

 

 

さらに〇ちゃんから

 

 

「夢中になれるからこそ

本領発揮できたんだね~

遠慮の要らない世界ができあがってる」 と。

 

 

 

 

「出来上がってる遠慮のいらない世界」

 

 

撮影している時からずっと

 

この写真は「2人の作品」

 

そう感じて撮っていたのです。

 

 

 

ニコイチで本領発揮!

 

 

 

〇ちゃんのコメントのおかげで

すごく幸せなことに気づかせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

また、別の方から

 

 

「観るもの感じるもの 心のまま とらえよ

久美のまなざしは はるか未来の宝となる」

 

 

ってメッセージをもらっていて

 

 

まなざしってなんだろう?と

思っていた矢先

 

 

 

 

今度は☆ちゃんから

 

 

「あなたの優しい眼差しが写しだされてるね」 って。

 

 

 

ドッヒャ~

答えはすぐにやって来る!

 

 

 

はるか未来の宝となるって思ったら

とっても嬉しくなりましたおねがい

 

 

 

 

も~みなさん素敵なコメントくれて。

 

 

 

 

もうひとりからの声

 

こうやって本当の自分を知れますね。

 

感謝ですドキドキ

 

 

2月9日冬季オリンピック開幕クラッカー

 

観るたくさんの笑顔は

 

幸せな気持ちにさせてくれますね

 

楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

*****************************************

 

~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~

 

《リーブス伝授講習》

 

宝石赤新サイキックプロテクション講習

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

 

宝石赤無条件の愛のヒーリング講習

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

 

宝石赤伝統(大地)の陰陽師 陰陽師初級養成講習

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

宝石赤弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

宝石赤新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

宝石赤サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン        癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

宝石赤マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

 

宝石赤巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

宝石赤アニマルコミュニケーション

 

宝石赤天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

 

宝石赤ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~グランディングに

 

宝石赤サポートヒアリング   ~話してスッキリ!カウンセリングセッション~

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)