いつもお越しくださりありがとうございます。
 
今日は以前よりお知らせしていました
新たに加わった巫女ワークセッションのご案内です。
 
まずは巫女ワークってどんなものなの?
ということで
 
 
******
 
~開発元 wings-of-angel より一部転載~

地球のアセンションと共に、地球人の意識の変容が始まっていて、
それぞれに自己アセンションをしていくことが宇宙から求められています。

そんな中で、
それぞれご縁のある高次元存在であるスピリットガイドたちからのメッセージを受け取り、言葉やヒーリングを通して依頼主の抱える問題に対してのスピリットガイドからのメッセージをお伝えします。
 

ここで言う巫女は、過去から受け継がれている巫女の在り様を越えて、今の時代に貢献出来る様に、wings-of-angel の考える巫女として覚醒し、一般的に受け継がれている巫女の概念とは違った存在になります。

 

******

 

 

 

巫女の役割

 

抱えている悩みの問題解決。

 

気づき、情報、叡智、メッセージ、ヒーリングエネルギーという形で降りて来たものをお渡しします。

 

忘れてしまっている能力を戻してくれたり、失われたパズルをガイドたちが還してくれるのを巫女がお手伝いします。

 

上から降りてきてるのに受け取れなくて具合が悪くなっているのを、

巫女が受け取りやすいように言葉やヒーリングエネルギーに変えてお渡しします。受ける側にも分りやすいヒーリングです。

 

 

 

巫女セッションとは 

 

死者や高次元スピリットガイドから降りて来たメッセージを、独自のチャネリングシステムを使って、言葉としてお伝えしたり、またスピリットから渡されるエネルギーをヒーリングとしてお渡しします。

自己覚醒をお手伝いするセッションです。

 

 

高次元スピリットガイドとの対話
既にガイドとして付いているスピリットや指導霊、守護天使からのメッセージを受け取り、言葉やヒーリングとしてお伝えするワーク

 

・私はこれからどう進んでいけばいいの?

・こうしようと思うんだけどこれでいいの?   など

 

 

ミディアムシップ

(亡くなった方・死者との対話)
 依頼主からのご質問に、死者からのメッセージをお伝えするワーク

 

 

 

 

各セッション

 

時間  通話25分 スカイプまたは携帯電話

 

※携帯電話の方はこちらにおかけ頂くカタチで電話料金のご負担をお願いしています

 

料金  5,000円

 

注意25分を5分でも過ぎてしまいますと

更に5,000円いただくことになりますので色々聞きたい方、たくさん話したい方はあらかじめ50分の枠をお申込みください。

 

 

 

 

お申し込み

jasminehime3111☆gmail.com

(☆を@に替えてください)

 

件名「巫女セッション」

1. 氏名(戸籍上の)

2. 西暦生年月日

3. 住所 (市区町村までで結構です)
4. ご希望の通話セッション日時(第3希望まで)
5. Skype希望の方はスカイプ名

   携帯電話希望の方はご入金確認後、こちらの携帯番号をお伝えします。

6. お聴きになりたいことをお書きください。

 

 

 

 

頂いたご感想  クリックで全文が読めます左下矢印

宝石赤メッセージに自然と涙が~自分をもっと愛してあげなくちゃね~

 

 

 

 

注意ご注意

 

キャンセルポリシー・プライバシーポリシー  をご理解のうえお申込み下さい。

 

*ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

***

 

 

 

私がこの度、巫女に覚醒したいきさつを少し書きますね。

 

私は、自分の内側にある情報を知る術として、映画から受け取ることが度々あります。

 

皆さんの中でもそういう方いらっしゃるかしら?

 

私の特徴として映画はとても影響が大きかったりします。

 

自分の内側の情報が外側に現れる。

自分の内側にそれがあるから、外側でそれだと認識出来るのですね。

 

何故だか惹かれる~

これ氣になる~

何か好きだなぁ~とか

 

何かしら感じて無意識に反応したりします。

 

 

私は、仲間由紀恵さん主演のトリックという作品が好きで、

映画もドラマも全て観ています。

 

ある日、その映画を観ていたとき、

主人公が世の中を救うため、代々家系に伝わるシャーマン(巫女)の

能力を復活させるというシーンがありました。

 

そのシーンを観ている際、私の細胞はとても震えて反応していました。

 

 

なんだかわからないけど反応していて、その時に、

「そうか!この観ている情報は私の中に眠っている情報なんだ」

そう受け取ったのです。

 

それと同時に、

「もしも私にもシャーマン(巫女)の血が眠っているのならば

そのチカラを復活させて下さい!」

 

映画を観ながらそう願ったのです。

 

 

そこから少し経った頃、

wing of engelのkanakoさんが渡英先から帰国され、地球のアセンションにより地球人の意識の変容がはじまり、自己アセンションしていくそのサポートのために、現代版の巫女の覚醒が必要になり、その講習を新しく始められる、という案内を見て、私はビックリしました。

 

私の願いはすぐに現実化されたのでした。

 

ただ、私は過去生で何度も巫女をしていたようで、辛い経験もしてきていたようで、巫女覚醒にはワクワクと同時に抵抗も出てきていました。

 

以前は巫女に抵抗しているということさえ顕在意識に上がってなかったのですが、この覚醒により巫女への抵抗が顕在意識に上がり、

 

それを解放することとなり、巫女として復活し、今世でも活用出来るようになり、こうして私は現代版巫女として覚醒をしたのです。

とても嬉しかったです。

 

 

どんなものでも何気に惹かれるもの、見ているもの、

それはあなたの中にある情報です。

 

同じものを見ていても、見る人によって見るものが違います。

 

自分が何を見ているのか、

何に反応しているのか、

 

改めて意識してみるのは、自らの能力を開いてゆくきっかけになることと思います。

 

巫女ワークセッションはじめました!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた♪