くみです。
 
いつもお越し下さりありがとうございます。
 
9月に入り
気持ち新たな何か始まりの予感を感じています。
時の流れがとても速いです。
 
周りに流されて自分の軸を見失いやすい時は、自分の宇宙の中心軸と繋がる新サイキックプロテクションがオススメです。
 
 
 
 
さて、
先日させて頂いた巫女ワークセッションのご感想を頂きましたので、
内容を一部省略してご紹介させて頂きます。
掲載はご本人さまに了承を得ています。
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
~ご感想~   Kさま 40代 女性  
 
 
もっと「愛してあげなきゃ」ね♪
 
受ける前は… 対面式じゃないし、電話という目には見えない形だから、どこか半信半疑な気持ちだったのが正直な気持ちでした。
 
受けてるあいだは、理由はわからないけど、自分が「」のまんま メッセージを受け取れた気がします。
 
息子への愛が溢れすぎて、だけれど…傍には置いて置けないことに、「お母さんとしての役目・任務」を放棄している様な「罪悪感」や「自責の念」を、長い時間抱いてました。
 
「ずーっとがんばって来たじゃない? もう充分与えてきたよ!」
のこの一言のメッセージに、溜めに溜めてしまった心の奥底の感情が、崩壊し…自然に涙が流れたのは、誰かに きっとわかって欲しかったなのからかもしれません。
 
自分を大事にするどころか…
一生懸命仕事をする姿が「罪滅ぼし」だと。
 
そうすることで、自分が報われる様で必死にいつも、もがいてました。
 
少しずつ少しずつ「自分を愛してあげたい」と。
「心の声をちゃんと聴いてあげなきゃな」と想いました。 
 
テレビみても、ラジオ聞いても、美味しいもの食べててもいつ如何なるときも、心が「淋しさ」で満タンだったので、これから寂しくなったらわたしのハートに手を充ててみますね!
 
泣いたのは、いつぶりだろう?
本当に泣けなかったから… 
 
この重たかったわたしの気持ち… 感じてくれて ありがとう☆ 
 
自分ルールみたいの 勝手につくり過ぎて、
 
誰でもない…自分が自分を苦しめてたんだよね。
 
もっと素直になって、自分を「許し&愛す」ことをしてあげたいです(*^^*)
 
受けてみて本当に良かったです。
ありがとうございました♪
 
~おわり~
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
ありがとうございました。
 
セッションでは、高次元ガイドさんからのメッセージと共に
降りてきたヒーリングエネルギーをお渡ししました。
 
ずっとずっと自分を責めてきていたことに対して、本当の意味で気づかれて、自分をしっかりと受け止められてみえました。 
 
全身に無数の針のようなものが向けられていたのですが、それが全て剥がれ落ちていきました。
 
「母の愛」というものの深さがどれだけすごいものなのかをとてもとても感じさせて頂きました。
 
25分のセッションでとても深く受け取ってくださいました。
Kさま、ありがとうございました。
 
 
 
 
それではまた。
 

セッション随時受付中です

おすすめの巫女ワーク

亡くなった方や、スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。

弁財天陰陽師ワーク 

開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc

サイキックプロテクション®施術
愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります
 
うちのペット、どんなこと思っているの?
ペットの気持ち 聴いてみませんか?
 
おひとりおひとりのオーラの中にある天使の羽を美しく大きく広げます。
自己ヒーリングが出来るようになります。