明けましておめでとうございます門松


2023年が幕を明けましたね!!
元旦は、いかがお過ごしでしたか?


私は、湊川神社へ初詣に行ってきましたよ~照れ


雲ひとつない晴天の空の下、
気持ち良い元旦の朝でした。


ここの神社はとても神聖な気が流れていて
行くとパワーをもらえるんですよねアップ


そんなパワーを頂いたからか
元旦から色んな引き寄せがあり
嬉しい1日となりました爆  笑


神戸の遊覧船であるコンチェルトに
乗りたいなぁ~と以前から思ってのですが、
(乗りたい訳はあるんですが)


なんと、その遊覧船のチケットの福袋を見つけたり


たまたま行った靴屋で
欲しかったスニーカーを購入できたり


1つならまだしも
2つも1日で叶うなんて~びっくり


なんだか幸先の良い元旦となりました。


この2つが叶ったことで
今、自分が叶えたいことは
なんだろうって考えてみました。


欲しいもの、手に入れたいものを
ふだんから明確にしておくことは
大事なことなんだと。



紙に書くと、より叶いやすくなる
とも言われてますね!!


そういったことを
意識して1年を過ごしてみようと思いました。


今年の年末にはいくつ願いが
叶ってるか楽しみです音譜


皆さんも、ぜひ欲しいものを意識して
1年を過ごしてみて下さいね。


今年も皆様にとって良い1年となりますようにキラキラ


どうぞ、本年もよろしくお願い致します照れ





*************************

♡メルマガのご案内♡
食でこころと体を健康にする内容をお届けしています。
ぜひご登録下さいねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食でこころと体を健康にする♡メルマガ登録はこちらから