今年もあと少しで終わりですね。


2022年はどんな1年でしたか?


私は、新たに素敵な方との出会いがあったり
会いたかった方とお会いできたり
不思議なご縁を感じる1年となりました。


また、お料理以外の勉強(資格取得のため)をしたり、
何かと忙しい1年でした。


今年、開催したレッスンをピックアップして
写真にまとめてみました爆  笑


こうして見てみると、
米粉パンのレッスンが多かったですね!


来年も、また皆様の健康に役立つような
レッスンを開催できたらと思っています。


今年も受講して下さった方、
初めて受講して下さった方、
お世話になった方々、
本当にありがとうございました照れ


皆様、良いお年をお迎え下さいねキラキラ







*************************

♡メルマガのご案内♡
食でこころと体を健康にする内容をお届けしています。
ぜひご登録下さいねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食でこころと体を健康にする♡メルマガ登録はこちらから