健康料理教室「ショクノワ」の
三島りえです。


今日は良いお天気ですね!
暖かいので、久しぶりに
半袖の服を着ていますよー


先週は、ハロウィンにちなんで
かぼちゃパンレッスンを開催しました!


可愛いパンが焼けて嬉しい!
と好評だったので、
今月の31日にも同じレッスンを
開催することにしました
照れ


生地にはかぼちゃを練り込んで、
中には白餡を入れましたよ!


この白餡、実は珍しい白小豆を使って
自分で作りました爆  笑


先週、丹波篠山に行った時に、
見つけて購入したんです。


お豆の味が引き立つように
甘さは控えめにしています。


グルテンフリーの米粉生地で
卵や乳製品も使ってません。


小麦、卵、乳製品のアレルギーのある方も
安心して食べられるパンです
アップ


からだに優しい米粉パンを作ってみたい方は
ぜひ、ご参加下さいねウインク


■10月の米粉パンレッスン~かぼちゃパン■


可愛くて美味しい、かぼちゃパンを
ご一緒に作ってみませんか?


日程:10月31日(月)10時~12時半 残席2名様

受講料:4400円(税込)

内容:作ったパン4個はお持ち帰り。
   プチ米粉パンランチ付き。
   
場所:神戸市営地下鉄 西神中央駅徒歩5分
   (お申込み後、詳細お伝えします)


お申込みはこちらまで→












*************************

♡メルマガのご案内♡
食でこころと体を健康にする内容をお届けしています。
ぜひご登録下さいねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食でこころと体を健康にする♡メルマガ登録はこちらから