三島りえです。


今日の神戸は、とっても良い天気で
うだるような暑さでした~晴れ


皆さんの地域は如何でしたか?


今日は、可愛いアレンジパンを焼いたので
そのご紹介をしますねウインク


先週、米粉パン仲間のえりりんさんから
教えてもらった薔薇パンを焼きました。


えりりんさんは茨城県在住なので
ズーム越しで。


今の時代、ネットで簡単に
海外の方とでも繋がれるので
とても便利ですね照れ


今日は、復習で作ってみましたよ~!!


もちろん美味しいし、
とても可愛いパンが焼けて、
テンション上がりましたアップ


中には豆乳カスタードクリームを
挟んで美味しささらにアップ!!


薔薇を感じさせるように
上から紅麹パウダーを振りかけました。


もうちょっと振れば良かったかなぁ。


アイデア次第でアレンジパンも
色々作れるととても楽しいのですラブラブ


あー、ワクワクが止まらない!!


えりりんさん、ほんとにありがとう~照れ





*************************

♡メルマガのご案内♡
食でこころと体を健康にする内容をお届けしています。
ぜひご登録下さいねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食でこころと体を健康にする♡メルマガ登録はこちらから