自然治癒力をあげる健康料理教室
「ショクノワ」の三島りえです。


久しぶりの投稿になります!
2か月間、お料理のお仕事から離れておりました。


また、ボチボチ投稿していきますね。


今朝は米粉パンを焼いて
おうちでひとりランチしました!


きれいに盛り付けて・・・
ちょっとカフェに来た気分になりましたよ爆  笑


グルテンフリーはからだに良いということが
浸透しつつありますね。


小麦より米粉をお料理に使用する方が
少しずつ増えてきているようです。


特に腸が弱い方には米粉の方がおススメです!


梅雨にちなんで、カタツムリパンと
ウィンナーロールを焼きました照れ


お顔を描くと、なんだか食べる時に
可哀そうな気持ちになりますね!笑


中にはヴィーガンクリームと
パイナップルが入っています。


パン生地は、卵、乳製品、ナッツ不使用。
アレルギーのある人も安心して食べれるパンになりますキラキラ


来週の水曜日に、このカタツムリパンのレッスンをする予定です。


ちょっと急ですが、近々ブログで詳細をお知らせしますねウインク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!