自然治癒力をあげる健康料理教室
「ショクノワ」の三島りえです。


今日は、プライベート記事です!


明石海峡大橋と淡路島を望める
眺望最高の地中海料理レストラン✨


ガイドブックにも載ってて
一度行きたかったお店にやっと行けました!


垂水にある地中海料理店、N'OCEAN(ノーシャン)。


国道2号線沿いにある海が見える
素敵なレストランです!


テラス席もあるので、
天気が良い日は最高の景色を見ながら
食事ができますよーウインク




(席から見えた景色)


そして、このお店の人気メニューの
「パエリア」を注文しました。


2人前からオーダーできます!






大鍋に盛られたパエリア。
魚介類もたくさん入ってて、
美味しくて満足感いっぱいでした爆  笑




(サラダとレモネード)






インスタ映えを狙ってるのか
店内の皆さん、
撮影に夢中なようでした爆  笑


店員さんの対応も良く、
ゆっくりできるおススメなお店です。


山陽電鉄、西舞子駅から徒歩4分。
駐車場もあります。
N'OCEAN(ノーシャン)


*************************

♡メルマガのご案内♡
食でこころと体を健康にする内容をお届けしています。
ぜひご登録下さいねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食でこころと体を健康にする♡メルマガ登録はこちらから