自然治癒力をあげる健康料理教室
「ショクノワ」の三島りえです。


今日から新学期が始まりましたね!


春休みが終わって、
家の中が少し静かになりました笑


桜のシーズンですが、お花見行きましたか?


お友達のインスタを見ていると
兵庫の色んな場所の花見スポットを
知ることができて楽しくなります爆  笑


私も、昨日は夙川まで行ってきましたよ!


阪急電車に乗るとこの時期は桜がきれいなので
ずっと気になってたんです。


神戸に住んで、もう20年近くになるのに
初めての夙川でのお花見です桜


川沿いの桜を見ながらのお散歩や
シートを広げてのおしゃべりに
心もからだも癒されました!


皆さんも、春を満喫してますか?


桜を見ると、また新しい1年が
始まるような気持ちになりますね。


まだ、お花見行けてない方、
今週末がラストチャンスですよ~ウインク









*************************

♡メルマガのご案内♡
食でこころと体を健康にする内容をお届けしています。
ぜひご登録下さいねラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食でこころと体を健康にする♡メルマガ登録はこちらから