いざ出陣!!日光へ!! | 金町駅 美容室 JASMINE Hair

金町駅 美容室 JASMINE Hair

金町駅北口から徒歩2分(駅前団地 商店街内)美容室 ジャスミンです♪
キッズスペーズがあるのでお子様連れの方も安心♪
カットは19時以降も受付けOK!仕事帰りでも気軽にご来店頂けます!
ダブルカラーからシニアカットまで、幅広い年齢層の髪型に答えます!!

 





皆さまお久しぶりです!!

 


ちょっと前のお話なんですが


JASMINEwith橘内さんで日帰り旅行に


いってきましたーーーーーー!!



仕事より早い朝7時半に集合


スペーシアで日光までレッツゴー



image5.JPG

朝からめっちゃ笑顔


image4.JPG

そしてカメラを向けると・・・


image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


皆ノリノリ。爆笑


サングラスがいい感じ。







そんなこんなで日光到着―



image1.JPG


レンタカー借りて日光東照宮


やってきました!!!ふぅ!!!

 



image3.JPG

なんかシュールだなー。



image2.JPG

とことこ歩いて


image4.JPG

歩いて




テッテレーン★


これでも皆美容師です(笑)




image3.JPG


私ひ―さんは東照宮に出向くの4回目


けど毎回凄いなーと思いながら見ているの図




image1.JPG

見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉の図




第一弾はこの辺で!!ちゃお!!