金町駅 美容室 JASMINE Hair

金町駅北口から徒歩2分(駅前団地 商店街内)美容室 ジャスミンです♪
キッズスペーズがあるのでお子様連れの方も安心♪
カットは19時以降も受付けOK!仕事帰りでも気軽にご来店頂けます!
ダブルカラーからシニアカットまで、幅広い年齢層の髪型に答えます!!



金町駅北口から徒歩2分(金町駅前団地 商店街内)
美容室 JASMINE by Carrefour
(ジャスミン バイ カルフール)

キッズスペーズがあるのでお子様連れの方も安心。
カットは19時以降も受付けOK!仕事帰りでも気軽にご来店頂けます。
ダブルカラーからシニアカットまで、幅広い年齢層の髪型に答えます。
七五三や振り袖、訪問着などの着付けも承っております。
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気の中、
寛ぎながらキレイになれる美容室です。

ご予約・お問い合わせ 
03-5876-6807
ホームページ http://jasmine0909.com

テーマ:

 

こんにちは。

erikaです。



先月の終わりに

3日間のお休みをいただき

実家の方へ帰省してきました^ ^



いつもと変わらず

夜行バスに揺られて

約10時間………;;


慣れてるとはいえ

やはり疲れますね笑



とりあえず

最寄りのSAに到着しまして

降りたら田舎!!って感じの

景色が広がっておりました\(^ ^)/♪



いったん家に立ち寄り

少し休んでから市内の方へ。



移動しながら写真撮撮りましたが

山と川しかありません、、、






久しぶりに弟とも会い

家族でご飯行ったり買い物行ったり…。







近場に観光名所も少なく

どこへも行かずに

のんびりしてる内にあっという間に

時間が過ぎていました笑



次に帰れた時はどこか楽しいところに

連れて行ってもらおうと思います←


時間があれば遠出もいいかもしれない。

(小豆島とか宇和島とか。

行きたいところは沢山あるんです)



そんな、ただの実家帰ってきました

ブログでした(>_<)



今回のお土産は

比較的ダメ出しが少なく

良かったです◎



では、また。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




先日仕事終わりに
オーナーが焼肉に
連れてってくれましたー✴︎


小岩の焼肉市場!!

初めて食べたぐらいの美味しさ
もう本当美味しくて

{FCA9DC99-3FC6-4153-ADCE-73FE56F31C6D}

頬っぺたが落ちるって
こうゆうことかと
思いましたよ!!٩( ᐛ )و

美味しすぎて美味しすぎて
また行きたいです!!


是非小岩に行く機会があるば♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この間お台場に行って
ディズニーアート展に、
行って来ましたー♡



{DF3402A2-80C9-402F-BAA5-5D1AF9F63075}

やっと行けたディズニーアート展
ディズニーが好きな人は
大喜びですね

{DEC6B9D3-527D-406A-9D48-0F3E75AE0503}

ディズニーの凄さがわかります笑

{85278E5E-7533-4C78-98FB-5F8EBB5A4280}







夏休み限定?
でラプンツェルも
やってたので


{96F5FA2E-0B28-4068-8733-C11CE408130D}

行ってきました♡
滞在時間1分笑
それでも凄いのはわかります!!

{253619B7-630C-493C-B094-BC52A052670F}

綺麗ですよね〜✴︎✴︎

{5765697B-2410-4086-9CBC-CCFB569FBD16}


{183AFE4F-8951-4DFD-9951-A5EF1A4292A1}

まだやっていると思うので是非
行って見てください!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。