東京、三軒茶屋の30年来の友達に会いにいき、

そのあとは、趣味の勉強もし、充実した2日間を過ごして、





東京から只今帰りました〜爆笑


ボイストレーナーの堀野先生のレッスンを生で受けに行ってきました✨






私の目に狂いはなかったような気がしますが、それをすべて受け取って、やれるかはかなり時間はかかるのかなチュー







新幹線での移動は疲れましたが、色々な気づきがあり、汚れまくってそうな私は、浄化された感じですチュー






明日から、いや帰り道から忘れないように、メモしまくって、再現しながら帰ってきました。







昼食をとる時間がなかったので、多めのお弁当🩷






早く寝たいです爆笑