朝のラジオ体操が終わり、詩吟の発声練習をする橋の下まで歩いてたら、亀発見びっくり






練習が終わっても全然動けてない様子で、日差しもきつくなるので、大和川に戻しました。






余計な事したのかな?






分からんけど。






戻した詩吟仲間の連れは、戻したお礼に、きっと竜宮城からお迎えがきて、キレイなお姉さんらと遊べるん違うかなと、、、チュー






あはは🤣🤣🤣





アホやんチュー






今日は主人が健康診断で、その後とカラオケとランチでデートです音譜






どこも悪くありませんように。。。







亀ですがあとで調べたら、産卵の為だったかもだし、日光浴してたかもですね。




いらん事したかもしれないあせるあせるあせる

ごめんなさいです、