先日、3年ぶりくらいのお客様がご来店。





大好きなチネイザンをご希望でした。






チネイザン腹部デトックスマッサージは、あまり噛まずに食べたり、冷たい物を取りすぎたり、心が、辛すぎたり悲しんだり、怒ってばかりで悩んだら、内臓にも影響します。






感情とおなかは密接な関係にあります。






住所不定になった内臓にアプローチして、本来の位置にもどすマッサージですニコニコ





私も朝晩毎日ちょっとだけケアはかかしません爆笑






彼女のおなかもほぼ毎日軽くでも揉んでるらしく、その成果で柔らかお腹でした。





腹筋が軽く出るくらいのビフォーアフターでしたが、おなかの写真は撮り忘れました💦






インスタにはいいね👍をしてくれてたので、

お元気なのはわかっていましたが、久しぶりに会えて、本当に嬉しかった〜っラブ





この方は、セルフチネイザンはもちろんですが、ご家族の健康を守る為に、将来チネイザンを勉強したいとの事。


この年代になって思う事は、少しでも若い時に、もっと早く勉強しとけば良かった〜って。






だから私も、勉強してみたい事は出来る限りちゃっちゃとやる事にしますチュー