柏原市リビエールホールで、府連の三次予選は3回目のチャレンジでした。





1年間この日の為に練習を重ねて来ましたが、まだまだなんですね💦




先生方が、「今回は大丈夫、きっと受かってる!」と言われたので、ドキドキの発表を待ったけど、名前は呼ばれずチュー

チーーーン汗

はぁーっ汗ぐやじぐて泣きました😭

もう、やめたろか〜って、一瞬思いましたが、

まだまだこれからも、精進して参ります音譜





皆様、応援よろしくお願い致します🙇

(2.3人は応援してくれてる方がいるはず爆笑📣)






それより、いつも一緒に朝練してる先輩の腰痛が狭窄症みたいで、かなり辛そうあせる





そちらの方がかなり心配です。






詩吟されてる方は70代が多いからね〜。






◯クチンを7回も打ってるからかな〜と思ってみたり。。。





なんか落ちてないかな〜ってチュー、下を見ながら歩いてたら、見つけましたーッ。




自宅の近所で見つけたマンホールの蓋。

かわいいですね🩷