昨日は、風・声のデザインルームの堀野温代先生の『瞑想ボイストレーニング』zoomで受け、





忘れないように、メモしたものを復習して、

今朝の瞑想は大和川の河川敷でやってみました。

オペラ歌手の堀野先生は隅田川でされるそうです。








川のせせらぎや鳥の声を感じながらと思っていましたが、近鉄電車の音が気になってしまったわ〜あチュー






まっいいか〜爆笑






私のレッスンを、隣りの部屋で聴いてた主人が、めちゃいい声出てると褒めてくれました音譜






私も最近の中では1番気持ち良く声が出たような気がしたな〜ニコニコ






主人が飲み会だったので、嬉しくて、近所の焼き鳥屋さんに🍺を飲みに行ったよ〜音譜





でも、やっぱりひとりはさみしいな〜あせる