一昨年の年末に壊した半月板ですが、なんとか治ったかな〜と思い、





タントレーニングしながら、毎朝スクワット100回してましたが、





最近なんだか調子悪いな〜って感じてたら、ジャスミンのトークセン講座に参加してた〇〇さんに壊してた膝裏に熱がある事を教えられ、





スクワットを100回から50回に減らしてみました💦





幹細胞を増やすパッチを、思い切って5枚貼ってみたら、痛みや熱がとれてホッとしてる西浦ですチュー






〇〇さんはセルフケアが大好きな方で、私の尾骨骨折の骨がどのようになってるのかも診てくれました。ありがとうございます♪





自分では尾骨は分かりにくいですからね爆笑






あちこち負傷してる私ですが、仕事には全然支障はございません。





5月の連休もよろしくお願い致します🙇




新しいベッドでお待ちしてますねラブラブ