発酵果物やミネラル水を使って、カクテキキムチ作りに参加してきました音譜

同じものを作って、持って来てくれた味に感動して、私も張り切ったけど、





私のはちょっと水っぽいキムチだわーッ💦



ミネラル水を使って炊いたご飯も美味しかったーッ。

講師のあみさんは、何回も韓国に行って研究されてるだけあって、どんな質問にも答えてくれましたチュー





ただ、伝えたい事が多すぎて、早口で声が小さいので、左耳が聞こえづらい私にはちょっと残念だったかな。





ただ、あれだけの情報を大きな声でやると、疲れてしまうかな爆笑





少しづつ断捨離してる西浦ですが、今回は写真。

年代に応じて1.2枚を残す感じで、残った20代。


奈良に娘と友達と3人で遊びに行った時の。

主人のお気に入りの1枚みたいです音譜







娘の笑顔が可愛すぎたーッ爆笑






毎日、笑顔で過ごす事が出来ますように❤️