詩吟の練習は、教育大の近くの原川親水公園でした。府連の大会に向けて頑張ってますが、





長崎出身の西浦は、下手な大阪弁のアクセントがぬけず苦戦してまするあせるあはは😆困っとるとよ。






大阪弁の中に時々長崎弁がこんにちはする感じかな。怒ってる感じの大阪弁があまり好きではなかったのに、




しっかり大阪のおばちゃんになったって事かな。

まさかの、詩吟で大阪弁のアクセントが邪魔してるとはね爆笑





先生もこれはもう直らないと思ったのか注意しないようになったみたいですチュー





それはそれで悲しいな😭

まだ日にちはあるから頑張ってみようかな。








午後からのお客様は、通勤時間がなんと2時間もかかるとの事でかなりお疲れの方でした。





近鉄鶴橋駅から20分で河内国分駅から4.5分の当店は、結構近くに感じて下さったみたいで嬉しかったですチュー





トークセンや西浦式ボディウッド整体、タイマッサージ でくつろいでいただきました。




最初、道具達を見た時は、ちょっとびっくりされてたみたいでしたが、トークセンは寝れますね。との事でした。




なんでも、体験は大事ですね。





お客様には、ロシア製のやら、タイのやら日本のトークセンやら試していただきました音譜




私も明日はちょっと詩吟の無料体験行ってきますニコニコ
楽しみーッ。