土曜日の13時からは月3回、詩吟教室に通ってる西浦です爆笑





生徒さんは私を含めて3人に減ってしまいました。どこも詩吟人口は減るばかりみたいです💦







生徒が少なかったら、なんだか寂しいけど、しっかり教えてもらえます。




春行寄興



2時間練習の最後…。

疲れたかな😓





この後は、妹たちと忘年会でした爆笑


いつもの天王寺。


本日は、吾作亭2時間、ジャンカラ2時間、珈琲館30分。






詩吟を3年しただけで、こんなに歌が上手くなるんやねーッ音譜って褒められて調子に乗って歌いまくりましたあせる




3回も歌いまくったのはこれダウンダウンダウンあはは





今年もお陰様で、良い時間を過ごす事ができました。