看板犬ゴルが9月2日に亡くなりました。


ゴルに、たくさんの愛をいただきありがとうございました。





9時頃になると玄関で、チンと座ってお客様を待って、お出迎えして、施術の最後のチョップの音がすると、となりの部屋から飛んできたのが思い出されます。



亡くなる一年くらい前からあまり歩けなくなり、3ヶ月くらい前からは、寝たきりになり亡くなる1週間くらい前から食事も少ししか食べなくなりました。





亡くなる1日前からお水もほぼ飲まなくなりました。




抱っこして逝かせたかったけど、タール便で汚れた体が気になり、拭いていたら、途中でいってしまいました。





ゴルは、私がお母さんで幸せだったかな。

私はもう少し頑張るから待っててね。




ゴルには、本当に今までありがとうしかないです。