夏らしい葛もちいただきましたラブ

なかなかいい仕事に出会えなかった仲のいいお客様が、今回いいご縁に恵まれたと言う事で、





初給料で、なんと焼肉をご馳走してくれました。コメダ珈琲ではデザートまでも🍰





嬉しいけど、もうブタにまっしぐらですね🐷






姪っ子は、辞めたいなーッって言ってた教職ですが、初ボーナスで、オードトワレ買ってくれました。


Snow Manはダテ様押しですが、なぜか、、、





久しぶりのローズ🌹の香りにワクワクです。

ま、ラジオ体操にでもつけていきますかね爆笑爆笑






感謝、感謝ですラブ






暑すぎる毎日ですが、涼しげに半パンで生きてる西浦です爆笑





18才のシニア犬ゴルの介護で3時間以上は外出出来ないので、お盆休みはなしで仕事に励みますのでどうぞよろしくお願い致します。