柏原市玉手町にあるベトナム食材店で、

だ〜い好きな空芯菜を手に入れて、

一袋500円だったかな?3回は使える。





毎日空芯菜はちょっとなので他はどう使えるか聞くと、スープも大丈夫だそうです。

あはは🤣またお菓子も買ってしまったわん。


めちゃくちゃ美味しい空芯菜炒め作りましたーッ😆


リピーターさんのご主人様が作られてるお野菜をおろしているお店です。名前は聞けば良かったです。





厚揚げと炒めようとイメージしながら、「クックパッドではベーコンと炒めでるけどね。」と主人に言うと、早とちりさせてしまったみたいでベーコン買ってきてしまったわーッチュー





私、ちゃんと日本語で話したつもりなのに、

「お姉さん、タイ人ですか?」だって。





別に何人でもいいけどね。とりあえず、

「タイマッサージはしてるけど、タイ人ではないです。」と言うと笑ってた。





伝わってるかはわからないけどね。





https://delishkitchen.tv/recipes/268336277739274725


ジメジメしてる季節は、空芯菜炒めで乗り越えられるかもーッ爆笑