ラジオ体操と詩吟の発声練習後は、ウォーキング。





先日は知り合いとの付き合い方を変えようと思う出来事があり、ストレス溜まったけど、きれいな青空を見て気持ちは晴れた感じですチュー






特に相手が年上なら、ぶつかり合う事などせず、心の中で消化して、大和川に向かって発声練習したら落ち着くかな爆笑





あーッ、良かった詩吟があって。





表向きはたまに会うから、普通で接するけど、私の中では、断捨離やんチュー




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




今日は、着物の『福ちゃん』に出張査定に来てもらい最後に残ってた帯と着物を売りました👘





帯と着物で6本で3,000円でした。

安いとは聞いていたのでこんなものかなーッ😆と思ってます。




そんなに思い入れもないし、使わないから捨てるよりはマシですよね。





査定員の方は、感じのいい方でいやらしい感じではなくて、爽やかで誠実な方でした爆笑





ちょっとだけ、大結節が前方に巻いてたので、おせっかいではありましたが、西浦式ボディウッド整体で、2分程度施術をして肩関節の可動域をアップしてみました爆笑





「えーッ、魔法みたいに、腕が軽いです。」との事でした。喜んでいただきました。




いやいや、誰もかれもしないですよーッ😆