午前は予約で、午後はスーパーモデルに、色んなトークセンで試し打ち✨


色んなので叩かれて、「もうこうなったら分からへん。」とは言っても、やっぱり○○式が1番響くらしいです。









今購入すると13万3千円だったかな。1番高額な道具だからかなーッ😆





使い方でしょうね爆笑





私も、素人の彼女に叩きかたを教えて、今日は骨盤矯正をしてもらいました。かなり上手です爆笑

詩吟の大会の前は喉の調整や体の調整します






最近、朝5時半くらいから30分、あれこれストレッチや自力整体、ゆる〜い筋トレしてからラジオ体操に出発しますウインク


以前より種類が増えました😅





まあ、おなかはなかなかですが、上半身はスッキリしてきました。







やりたいなーッって方には、プリントして差し上げてます。お気軽にお声掛けくださいね音譜