詩吟の発声練習の時、声が良く出てる事に気づいた私は、足上げ腹筋を調子に乗り30回から50回、さらに100回とか回数を増やしていきました。

(もちろん、一度に100回なんて出来ないですよ。分けてやります爆笑


でも、便通が悪くなった事に気づきました笑い泣き





尾骨骨折したままで、直腸を蓋してる感じが、更に足上げ腹筋で出にくい体勢になってるのかしら汗汗汗





あーッ、なんてこったーッ😆







ふ〜うあせるあせるあせる






詩吟でいい声はだせても老廃物詰まってるってなーッ😆どうよーッ💦





身体の事を考えると便通が良い方が快適に過ごせますよね。





尾骨がうちに入っていかない腹筋できるのかな私。。。