本日は詩吟の練習日。またまたキンパのおにぎらず お弁当を作ってみました爆笑

 

 

 

 

食べ過ぎや〜ん。って思ったあなた。ほかの方にもわけわけしますチュー

 

 

 

 

チヂミは米粉で作りましたが、昨晩は青唐辛子を一本入れて、かなり辛かったけど、

 

 

 

これには半分しか入れてないので中途半端な辛さになってしまいましたあせる

 

 

 

 

食べ過ぎたら詩吟どころではないので、気をつけないとね爆笑

 

 

最近、椅子に座る時は、輪っかタオルを腰に巻いて、膝に引っ掛けて座ってます。

 

 

 

とても気持ちがよく、脚も広がらなくていい感じです。

 

 

 

ちゃんと、背もたれに背中をつけても、なんとなく広がってしまう脚もこれで大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

姿勢には気をつけて過ごしましょう♪